やぶろぐ

我らが薮宏太様へ、めいっぱいの愛を

CDデビュー8年おめでとうございます

日付が変わってしまったが、Hey! Say! JUMPCDデビュー8年おめでとうございます。

 

ついったーではもう何回も言っているが、もう8年も経ったのかという気持ちが強い。当時の映像を見ると懐かしく感じるけれど、8年前だと思うと「えっそんなに前なの!?」という感覚である。Ultra Music PowerのCDを発売日に塾へ行く前にCDショップに寄って引き取るも我慢できなくてすぐにパッケージを開けてしまい、家に帰ってから確認するとケースにすり傷がたくさんついていて後悔していた中学生は、通販でCDを購入し、フラゲ日に届かないとやきもきする社会人になってしまった。もう人生の4割をHey! Say! JUMPを生活の一部として過ごしていることに気づき、そりゃあオタクやってなかった頃の生活を思い出せないよなぁなんて思う。

この1年、仕事も増えファンも増え、めまぐるしくて何だかふわふわした感覚の中にいるし、JUMPが遠くに行ってしまうようで少し寂しい*1けれど、同時に嬉しい気持ちもある。ついに世間にHey! Say! JUMPが見つかってしまった。なんて。

私は今も昔もJUMPが、JUMPのメンバー全員が大好きだ。私はこれからもJUMPを好きであり続け、生活の一部とし続けるだろう。

*1:こんなことを感じるなんて思ってもみなかった