やぶろぐ

我らが薮宏太様へ、めいっぱいの愛を

2015-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブンからHey! Say! JUMPが消えていく

昨日、毎日前を通るセブイレのうち1つの店頭の幕がJUMPから妖怪ウォッチになっていた。今日は、前を通るセブイレ3つ全ての店頭がJUMPから妖怪ウォッチになっていた。11/11から商品入荷が始まったセブンイレブンフェアが終わろうとしている。まだ9日しか経っ…

CDデビュー8年おめでとうございます

日付が変わってしまったが、Hey! Say! JUMPCDデビュー8年おめでとうございます。 ついったーではもう何回も言っているが、もう8年も経ったのかという気持ちが強い。当時の映像を見ると懐かしく感じるけれど、8年前だと思うと「えっそんなに前なの!?」とい…

「あなたのHey! Say! JUMPは誰から?」アンケート結果発表

こんばんは。大変お待たせ致しました。 10月27日~11月2日まで回答を募集したアンケート「あなたのHey! Say! JUMPは誰から?」、116人もの方から回答をいただきました。ご協力いただきありがとうございました! 今回はその結果発表に個人的な感想・考察を軽…

私がジャニヲタになって担降りしたウン年前の話

私がジャニヲタになって薮担になった話。 当時のことを書き残している媒体が何もないのでせっかくなので記憶を掘り起こしてだらだらと書いてみる。 かなり前(2007~2009年)の出来事を記憶を頼りに書いているので、曖昧なところも多く、間違っている可能性が…

はじめに

世の人もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり。 ということで(?)思ったこととかをまとめられればいいな、と思う。 目標は、 ・人に伝わる文章を書く ・その時々の自分の気持ちなり考えなりが分かるようにする 世の中に何万といる薮担のうち…